ああ
No.723779
内定選手より弱いと下部組織の育成に問題ありそうだしこれでレイソルに行きたいと思う有望株が減るし、下カテに負けるのは許されないことなんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る