ああ
No.734422
ディフェンスついていけてなかったし、ボールコントロールできるし、ドグソが妥当だと思います。時間帯や審判の目線からはそこまで見えないと思うので、VARが見るべきでしたね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る