ああ
No.737493
>>737491
おじさんと認めた上で。
昔(ホームアウェーいまと逆)はレイソルもアウェーゴール裏は少しレイソルサボーター入れてたんですよね。
安全上とアウェーサポーター増加により
レイソルサポーターいれるのやめた経緯がある。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る