ああ
No.740957
まあでも、悔しいっちゃ悔しいけど
改善点が浮き彫りになったし、まだまだいけるいけるって気分
今の時点でこんだけ悔しい思いすりゃ
もっと強くなれると思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る