ああ 2025/08/23 00:01 iOS18.6.1 No.753083 1失点目はマジで反省してほしいけど、実質90分敵陣でプレーしてたのはホント楽しかった! 終始引いてる感じだったけど、向こうの監督曰く ハイプレスもしてたんだって。