ああ
No.753083
1失点目はマジで反省してほしいけど、実質90分敵陣でプレーしてたのはホント楽しかった!
終始引いてる感じだったけど、向こうの監督曰く
ハイプレスもしてたんだって。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る