762498☆藤木 2025/09/19 05:43 (iOS18.6.2)
優勝戦戦にこの時期まで入れるのは嬉しい、とても嬉しい。毎回レイソルが特に楽しみ。

その反面、タイトルを12年取れておらずスタイルを大きく変更した初年度の中堅チームがいきなりリーグ優勝なんて出来るだろうかという不安が拭いきれない。

2年間が上手くいかなかったけど地力があるのはずっと見てきたから知ってる。でもここ数年はいつも惜しい止まり。
23年の天皇杯、22年のホーム広島戦、21年元旦のルヴァン。ここで勝ってれば…という機会をいつも逃していた。

今年は夏場岡山戦、鹿島戦を笑い話に出来るシーズンにしたい。
今年だってどんな結果が出てもレイソルが大好きだ、でも明確にタイトルを獲得するシーズンがみたい。
2ヶ月後、ここで杞憂だったと笑い合いたいですね。

長文失礼致しました、頑張れレイソル!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る