ああ
No.773458
戦評としては前半・川崎で後半がウチって試合だった。
そして勝敗を分けたのは「決定力」10本で3得点の川崎と24本で1得点の差かな。

内容としては前半は山本にやりたいようにやられたが戸嶋、山之内、三丸いれた後半から70分過ぎまではうちの一方的なハーフコートゲームでその時にもう一点とれたなかったのが悔やまれる。
やはり長谷川監督は優秀で橘田と大島(怪我してしまったが)を投入して川崎の中盤持ち直したのと細谷、ナベルで逆に勢いがとまってしまったのも悔やまれる。

リーグでも伊藤は誘ってのまた抜きシュートバシバシ決めてるし、実際馬場も決められてるし、三丸は股閉じてもらいたかったな、、、

関根、熊坂、中川と学卒の化け物が多いが、今日の山之内みてる限り上記3人に並ぶ化け物だったわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る