ああ
No.786084
でもなんかリーグは獲りそう
この何もできなくて負けた感じ。相当リカも選手もきてるだろうしリーグこそはって気持ちは強くなったはず
まずは名古屋ぶっ倒すしかないな
迷ってた新潟は行くことにするよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る