ああ 2025/12/06 17:31 Android No.796904 >>796895 2位で満足かと言われればそりゃ優勝が一番だし悔しいしのは当たり前。そのうえで昨年の成績から2位は大健闘だと称えてるわけ。この状況下で優勝だけしか認めないとか子どもですか?