ああ
No.796904
>>796895

2位で満足かと言われればそりゃ優勝が一番だし悔しいしのは当たり前。そのうえで昨年の成績から2位は大健闘だと称えてるわけ。この状況下で優勝だけしか認めないとか子どもですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る