ああ
No.796905
優勝を逃した悔しさより、この1ヶ月間、日立台で優勝する事を楽しみに仕事を頑張ってきたから、なんか脱力感の方が大きい
ただ、来年は半年後にはリベンジ出来るから、仮は早く返したい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る