ああ
No.796927
いやいや
優勝したかった、
2位では満足できないサポがいても不思議ではないでしょ。
6連勝して終わった、昨年と比べると良くなった、だから必ずしも満足してるとは限らないでしょ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る