ああ
No.817723
増嶋か誰かがセットプレーの守備はゾーンなんだけど特に決まり事とかは無く、近くの奴が何となくいくみたいな感じだったって言ってた記憶があるな…
ひょっとして、そこからの伝統なんかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る