ああ
No.817740
なんかもっとヤバかった時があるから三敗とか対した事無いみたいな意見はちょっと違うよな
三敗したくらいで観るのを辞めるとか、応援しないとかはないってだけで、三連敗って普通にマズい事だし、余裕で悔しいよ
俺らは負け慣れてるから!みたいなの全然良くないと思います

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る