ああ
No.822791
>>822790
昨日上手い例えしてた人いたじゃん。ケチャドバしたくても中フタシールを取り忘れてるって。
多分今はその中フタシールを取るときなんだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る