あぁ
No.828552
65歳 毎回駐車場が激混み
イオンの駐車場が毎回激混みで大変。何周も廻りました。
水戸戦は車が多いと予想したが、今日もマリノスサポが大挙してきている。
その後、イオンのフードコートがまたまた激混み。
車で来るのは諦めた方がいいのかな。提供してくれてるのはありがたいけど、毎回これは少し辟易してきました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る