あぁ 2026/04/05 12:40 iOS26.3.1 No.828552 65歳 毎回駐車場が激混み イオンの駐車場が毎回激混みで大変。何周も廻りました。 水戸戦は車が多いと予想したが、今日もマリノスサポが大挙してきている。 その後、イオンのフードコートがまたまた激混み。 車で来るのは諦めた方がいいのかな。提供してくれてるのはありがたいけど、毎回これは少し辟易してきました。