ああ
No.830657
もう戦力にならない日本選手はきって外国人取るべきだよ

無駄に人数多いしウチで出番ないなら日本人にこだわる意味ないんだから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る