ああ
No.832938
1失点目見返した
三丸の空振りが酷いのは大前提なんだが中川小西も酷いわ
ゴール前で混戦になってるのに中盤2枚がぼっ立ち
挙げ句目の前の選手に決められる
スクランブルでやられる印象あるのってこういうところじゃね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る