ああ
No.852748
6-2で試合折り返しちゃったのが逆に難しい試合になっちゃったよな。
でもトータルで勝ったから今日はもうどうでもいいだろ。

来シーズンはこんなレギュレーションに振り回されることもないし大丈夫

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る