ああ
No.852786
戸嶋犬飼あたりの挨拶あると覚悟してたんだけど無しか
枠問題でA契約選手放出しないと補強できないんだけどどうするのか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る