ああ
No.855664
>>855662

自分の意見だけ言って意見が合わないと
(そもそも文字だから微妙な表現は伝わらないし)
関わるな(自分に反論するな)
が常識なら
ずれたままでいいです。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る