ああ
No.855686
去年木下が抜けた後に瀬川を補強したり全体のシステムの質を上げたりして補ったけど(これは完全にリカルド手腕)、結局はその対策の対策までしなきゃならないから、点が取れないのをFWだけの責任にするのも苦しいよな。
勝つ為なら神戸町田みたいなサッカーをすれば手っ取り早いけどウチにとってそこいらと直球勝負は現実的じゃない。ウチはウチの路線を突き進むしかない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.855693
>>855686

神戸や町田のサッカーはそれこそマネーゲームに参加することになる。選手の質そのものが結果に直結するスタイルだから。


🔙TOPに戻る