じぇじぇじぇ
No.856079
ワールドカップのトーナメントまでいけたんだから。

どうせなら、強豪国と試合したいよね。

ブラジル上等っしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る