ああ 2026/06/26 11:48 iOS18.7 No.856086 決勝トーナメント ワケのわからんトコとやって下手に負けるより、「これぞW杯!」ってトコとやった方が良いよ。 何しに行ったんかわからんようになる。 IJスタメンじゃなかったけど、「温存」だと思ってます。