ああ
No.856086
決勝トーナメント
ワケのわからんトコとやって下手に負けるより、「これぞW杯!」ってトコとやった方が良いよ。
何しに行ったんかわからんようになる。
IJスタメンじゃなかったけど、「温存」だと思ってます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る