No.856178
戻って来てほしい。海外行くにしても1回、内で活躍してから行ってほしい。今の実績からしてj2はもう桜大の舞台じゃない。今の桜大は山口で試合経験と得点感覚を掴んで、大宮で下に落ちて受けに来るプレーやオフザボールの動きも向上して、更に得点感覚も向上して内のシャドーに間違いなく合う。内のシャドーは小泉、山内、汰木、瀬川といるけど小泉の相方が決まりきってないのも事実。今の桜大なら全然食い込める。ちょこちょこ桜大を左WBにっていう人いるけど、桜大は大外のレーンではあまり強みがいきないから、左WBは向いていないと思う。内で使うならシャドー。