ああ
No.856543
満田ガンバでは微妙だったのかなと思ってガンバでのダイジェスト見たけどかなり良いね。
スタメンのシャドーは小泉と満田になるのかな。
あとはWBとCF補強欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る