ああ
No.856548
>>856546

相手の疑問にも答えてないし
後付が増えてますし
口を挟むなって自分以外の考えをシャットアウトするのが
印象悪いですね。


返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.856556
>>856548

最初にヒュメットとジェバラが攻守にいいって話から始まってるんだから後付じゃないし。
あなたもたいして会話の流れも理解してないのに口挟むのは避けていただきたい。

ああ
No.856555
>>856548

ガンバの試合も観てないのに口挟む人の意見を受け入れる必要ある?
しかも、質問に答えてないとかじゃなく、普通に何言ってるのかわからないし。


🔙TOPに戻る