ああ 2026/06/28 14:07 iOS18.7 No.856548 >>856546 相手の疑問にも答えてないし 後付が増えてますし 口を挟むなって自分以外の考えをシャットアウトするのが 印象悪いですね。
ああ 2026/06/28 14:44 iOS18.7 No.856556 >>856548 最初にヒュメットとジェバラが攻守にいいって話から始まってるんだから後付じゃないし。 あなたもたいして会話の流れも理解してないのに口挟むのは避けていただきたい。
ああ 2026/06/28 14:43 iOS18.7 No.856555 >>856548 ガンバの試合も観てないのに口挟む人の意見を受け入れる必要ある? しかも、質問に答えてないとかじゃなく、普通に何言ってるのかわからないし。