ああ 2026/06/28 14:10 iOS18.7 No.856549 ヒュメットもジェバリも良いけどそもそも2人ともガンバを出る理由が無いわな。 そしてウチは去年サヴィオを売ってお金を稼いだときほどお金は無いだろうから、補強もコスパは無視できないんだよね。