ああ 2026/06/28 19:30 iOS18.7 No.856645 強化部何してんだとか言う人いるけど、他クラブと比べてもまあまあそれなりに動いてるような感じするわ(FC東京から噂の人が来る事も込みで考えたらね)。 無慈悲な個を求める人は不満かもしれないが、ハマるかどうかわからない人になるだろうしね。特に浅野を引き合いに出して細谷を批判するとかよくわからんわ。