No.88421
男性 クリスラララ様
小池龍太選手おっしゃるように昨年のJ2リーグセレッソVSレノファ戦で先制点と試合を決定づける4点目をあげておりますが、4点目のゴールは柿谷選手のブロックをギリギリかわしての得点でした。
試合終了間際の時間帯に自陣ペナルティーエリア内からあそこまで駆け上がれるスタミナと走力を持っている小池君だからレイソルさんのような素晴らしいチームに招かれたのだと思っております。
しかし、ギリギリになるくらいまで素早い対応を見せた柿谷選手はやはり素晴らしい選手だと思います。
レイソルには若くて才能豊かな選手がたくさんいらっしゃいます、その中で小池選手が更なる成長を遂げてレイソルのACL出場・リーグ制覇・自身の代表入り・・・。
毎試合楽しみに拝見しつつ、本州の西の端っこからレイソルと小池選手の活躍を祈念しております。