Reysol My Life
No.90234
男性 スタートはぼっちでも…
>ふぁさん

ホント、今シーズンの出だし数試合だけを思い返してみると、一時はどうなることかと思いましたけど、今のレイソルは伸び伸びやれてて、観てる側にとっても面白いですよね!
自分はシーズン序盤にレイソルに対して辛辣な意見をメールしていた口なので、シーズン終わりにはお詫びメールを送ろうと思ってます…(>_<)

最初は多くの方がぼっちですけど、ゴールが決まった時のハイタッチとか、周りの方々も抵抗なくしてくれますよ。みんな良い方ばかりですから ^_^
かくいう自分も最初はそうでしたけど、気がついたらお仲間みたいな関係が出来てました ^_^

最初は勇気が要ると思いますけど、一回思い切って周りと一緒にハイタッチしてみてください!
きっと一気に楽しさがUPします ^_−☆
その機会はこれからも監督・選手の皆が作ってくれますから!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る