No.91172
男性
日立台近隣 コインパーキングはほとんどありません。ただ、試合の日だけ臨時で駐車場開放をしてくれるところがいくつかあるので現実的にはそういった場所に停める事になろうかと思います。日立台を挟んで柏駅と反対の方角に多くあります。なので、スタジアム
までは少し歩きます。
それから、子どもさんが遊べるような施設は特にアウェイ側ですと皆無です。ホーム側も厳密にいえば皆無なのですが、ホーム側席へ
行く道の途中に公園があるので、そこで遊んでいるお子さんは良く見ます。ただアウェイ側とは真反対ですが。
日立台は超ローカルなスタジアムなので、「サッカーを観る」という最低限の目的は果たせますが、それ以外の事についてはインフラ
も含めて、J1首位クラブのホームスタジアムとはとても言えないような箱ですが、試合が始まってしまえば、その臨場感は最高です。
選手の汗が飛んできそうな距離感です。期待してください。