No.94766
男性
現地参戦しましたが最高でした{emj_ip_0794}交代が遅れる位、皆良いパフォーマンスでした。
レイソルの応援も太鼓がいい感じでハウリングを起こしてうまく響いて大きく聞こえました。スタジアムの作りの効果かな?また、声も凄く出て相手を圧倒してました。
選手では武富も中川並みに戦線でプレスを掛けてましたし、ハモンもキレキレでした。ハモンゴール観れたら最高でした。最後の5分はチームでハモンにゴールを取らせようという一体感も感じましたし、しびれました。
大津も最後の10分キレキレで右サイドでディエゴ並みの重戦車で強引にドリブルで相手DFを抜き去りチャンスメイクしてました。2012のロンドンオリンピックの時のキレが完全に戻った感、嫌それ以上かも。
これは層が厚くて次節のガンバ戦のスタメンは下さん悩みますなー{emj_ip_0794}
という嬉しい悲鳴。
IAIスタジアムは芝が綺麗で観やすいスタジアムでしたがちょっとアクセスが悪いのが難点、通常の行きもバスで約20分、帰りの清水駅までのバスは渋滞でなんと40分、バスを待つ行列も入れると70分は掛かったかな。やっぱり日立台が最高ですね。