オワリン
No.95554
男性
前半終了間際に退場者(中谷)が出て前半中に1-1に追い付けたのはラッキーだった。クリスやハモンが積極的にディヘェンスに回り相手のチャンスを複数回摘み取っていたからです。次郎と大津を入れたのは良かったが特に大津投入は10分位遅いし、バテバテのハモンを最後まで交代しなかったのははっきり言って下平が戦犯です。中谷は戦犯ではありません。
クロスは後半もそこそこ上がっていたので頭が強い武富を早目に投入し、攻撃をシンプルにすれば2点目の入る可能性は更に上がったでしょうが。
前節も1人しか交代しないし、前節は勝ったからいいですけど正直アホ采配です。
因みに私自身はもう30年位前の中学-高校時代までサッカー部で経験者です。
今日はDAZN観戦でしたが明日のTMでディエゴと中川と輪湖の調子を観に行きたいと思いました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る