過去ログ倉庫

あるある
No.127378
桐畑
中川
大輔
亀川
高木
手塚
小泉
伊東
中川
瀬川
クリス

今日のスタメン

ああ
No.127377
男性
今日も勝つよ

柏は強いんだから。

LOVE柏色
No.127376
男性
せっかく瀬川選手の応援歌出来たのに今日は風邪でDAZN観戦です…。
次節の鳥栖戦は観に行きたいなぁ
どなたかチケット2枚譲ってくださる方いませんか?( ; ; )

ああ
No.127375
日立台に向かうサポーターへ
今、柏駅前のデッキでビラ配りに紛れて宗教のビラを配っている人がいます。決して貰ってしまわないようにしてください。この人たちに捕まれば携帯の番号聞き出して後日誘ったフリして、その宗教団体に入信することを強要されます。注意してください。 せっかくの試合を行く前から嫌な気分にはさせたくないと思い投稿しました。

おお
No.127374
瀬川
ダメなら次、ダメなら次
ゴールのために何度もトライを繰り返す瀬川選手を
今日もやってくれると応援します

ああ
No.127373
ハモンさっそく試合に出れましたね
得点にはならなかったけどシュートも打ってました。ディエゴとの抱擁も映ってました。
さぁ我々も頑張りましょう!!!

ああ
No.127372
チャントは皆んなで歌えば絶対盛り上がる。
YouTubeでは少人数アカペラだから。
突き進め柏だって最初YouTube出たとき酷評だったよ。
そして盛り上げるのはおれら次第。

わし
No.127371
分かりにくかったかもしれませんが、わしは瀬川選手の応援歌は肯定的です。

瀬川選手の応援歌覚えやすいですよし、盛り上がりそうですよね。

唯一の心配は著作権くらいでしょう。

まぁ事実、覚えてしまえば昭和だろうが、平成だろうが関係ないんですけどね笑

応援歌作るのは難しいですし、応援歌に関して文句があるのであれば、1度自分で作ってみてはいかがでしょうか?

おそらくなかなか上手くいかないと思いますよ。

ファミリかしわ
No.127370
チャントといえばクドーのチャントが最高だったなぁ。
あの歌(エキセントリック少年ボウイのテーマ)をチャントにするコアサポさんのセンスに脱帽です。

柏餅
No.127369
アニメが原曲ってだけで気持ち悪いと思っちゃうのはヤバいだろ。
そういう奴に限って自分の趣味を否定されたらアホみたいに怒り狂うんだろうなあ

ああ
No.127368
余談ですが原曲になったアニメ「あそびあそばせ」、単行本の表紙やキャラクターの雰囲気に惑わされがちですが、ぶっ飛んだ顔芸連発のギャグ作品です。

かしわ
No.127367
原曲聴いた後に瀬川のチャント聴くと覚えやすいと思った。

かしわ
No.127366
まじで新チャントにいちゃもんつけるのやめない?いちゃもんつけるぐらいならチャント覚えろよ!

ああ    
No.127365
1451

だったらお前が作れば?
大変さがわかるよ!
試合前に雰囲気壊すなよ!

ああ
No.127364
男性
四十路半ばのオッサンだけど
瀬川のチャント歌いやすいし
ノリも良いと思うけどな
瀬川が活躍してくれれば
きっとカッコよく感じると思う

とにかく今夜
飛び込んで決めてくれ瀬川
メッチャ期待しているぞ!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る