LOVE柏色 2018/09/15 16:23 iPhone ios11.4.1 No.127376 男性 せっかく瀬川選手の応援歌出来たのに今日は風邪でDAZN観戦です…。 次節の鳥栖戦は観に行きたいなぁ どなたかチケット2枚譲ってくださる方いませんか?( ; ; )
ああ 2018/09/15 16:21 d-01H No.127375 日立台に向かうサポーターへ 今、柏駅前のデッキでビラ配りに紛れて宗教のビラを配っている人がいます。決して貰ってしまわないようにしてください。この人たちに捕まれば携帯の番号聞き出して後日誘ったフリして、その宗教団体に入信することを強要されます。注意してください。 せっかくの試合を行く前から嫌な気分にはさせたくないと思い投稿しました。
ああ 2018/09/15 16:15 iPhone ios11.4.1 No.127373 ハモンさっそく試合に出れましたね 得点にはならなかったけどシュートも打ってました。ディエゴとの抱擁も映ってました。 さぁ我々も頑張りましょう!!!
ああ 2018/09/15 16:01 iPhone ios11.4.1 No.127372 チャントは皆んなで歌えば絶対盛り上がる。 YouTubeでは少人数アカペラだから。 突き進め柏だって最初YouTube出たとき酷評だったよ。 そして盛り上げるのはおれら次第。
わし 2018/09/15 15:47 iPhone ios11.4.1 No.127371 分かりにくかったかもしれませんが、わしは瀬川選手の応援歌は肯定的です。 瀬川選手の応援歌覚えやすいですよし、盛り上がりそうですよね。 唯一の心配は著作権くらいでしょう。 まぁ事実、覚えてしまえば昭和だろうが、平成だろうが関係ないんですけどね笑 応援歌作るのは難しいですし、応援歌に関して文句があるのであれば、1度自分で作ってみてはいかがでしょうか? おそらくなかなか上手くいかないと思いますよ。
ファミリかしわ 2018/09/15 15:42 iPhone ios11.4.1 No.127370 チャントといえばクドーのチャントが最高だったなぁ。 あの歌(エキセントリック少年ボウイのテーマ)をチャントにするコアサポさんのセンスに脱帽です。
柏餅 2018/09/15 15:41 Chrome No.127369 アニメが原曲ってだけで気持ち悪いと思っちゃうのはヤバいだろ。 そういう奴に限って自分の趣味を否定されたらアホみたいに怒り狂うんだろうなあ
ああ 2018/09/15 15:35 SOV33 No.127368 余談ですが原曲になったアニメ「あそびあそばせ」、単行本の表紙やキャラクターの雰囲気に惑わされがちですが、ぶっ飛んだ顔芸連発のギャグ作品です。
ああ 2018/09/15 15:17 F-02H No.127364 男性 四十路半ばのオッサンだけど 瀬川のチャント歌いやすいし ノリも良いと思うけどな 瀬川が活躍してくれれば きっとカッコよく感じると思う とにかく今夜 飛び込んで決めてくれ瀬川 メッチャ期待しているぞ!!!