過去ログ倉庫

ああ
No.129900
加藤は産業能率大学に戻って学生として能率を学んどけ。

ああ
No.129899
この後、広島、名古屋、川崎、鹿島、C大阪、G大阪。何処に勝てんねんw

38
No.129898
今日はジョンスだよ
悪い試合じゃないよ
そんなこと言っていられる状況じゃないけど

あい
No.129897
結局、サッカー素人の経営陣に都合が良いだけで人選するとこうなる。

他サポ 
No.129896
クリスいらんいらん言ってるならうち欲しいんやけど(某サポ)

他サポ
No.129895
清水サポだけど柏も好きなんすよ
めちゃ良いチームなんでウチも頑張るんで来年も一緒にやりましょう!!

ああ
No.129894
男性
今日の桐畑はって言うか、桐畑が悪いって試合では無かったと思うけど
中村でも無理だわ

単純に叩きたいだけなんでしょ

why?
No.129893
もうあかんやろ。
監督はもう言わずもがな。
ミスはつきもんだが、あまりにも酷過ぎる。
勝てた試合だよ{emj_ip_0022}

ああ
No.129892
社長、光輝、シモ、望、岩瀬。

頼むから今季限りで去ってくれ。

あなた達は、今までの積み上げを台無しにしてくれた責任がある。

bm.best
No.129891
まだ決まった訳じゃない。
次や次。

ああ
No.129890
男性
鳥栖戦、浦和戦を見て、監督無能とか言ってる奴は試合見てないだろ。
何がサポーターが声あげるだよ。
ただのクレーマーだよ、そんな声。

ああ
No.129889
もうクリスも卒業でいいんじゃないか

ああ
No.129888
加藤は続けていく事と勝てなかった原因をしっかり突き詰めていく、らしい。
ずっと同じだから、天文学的な未来になれば突き詰められるかもしれない。
その頃には、宇宙旅行に行けてるし、クリスが蹴った宇宙開発シュートのボールが大気圏の外側で、延々と回り続ける。
そういう未来の話をしましょう{emj_ip_0792}
少し気が晴れます{emj_ip_0792}
闇も深くなりそうですけど…。

レイソルの風
No.129887
運気
良い運気が有限なら悪い運気も有限!!
辛くてもチームを応援するのみ!!
絶対大丈夫と信じることにします

亀川は・・
No.129886
柏に来れて
もう・・満足しているようなプレーだった。もう、目標に達成したんじゃない?来季は・・?JFLかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る