過去ログ倉庫

あかさ
No.129885
柏さん、期待してたのにぃ
勝たにゃいかんのに交代遅いわ…
望さん中々キビシイですね…
絶対残って下さいよ、
まだダンゴですから。

ドログバ
No.129884
いや絶対大丈夫すよ

ああ
No.129883
J1版で中谷なんで出したのとか言われてるし

ああ
No.129882
J2落ちたら帰ってこれんぞー。

ああ
No.129881
江坂、瀬川、オルンガで取った先制点を数分後にあっさりと返され
さらに数分後、もう見飽きたジョンスの緩慢なプレーで逆転され
瀬川の同点弾で今日はいつもと違うかもと思いきや、やっぱりいつも通りの敗戦
どうにもならんね

カレカ
No.129880
パクがいなければ

勝ち点1

んー

ああ
No.129879
他サポは無視しよ
相当暇なんだろーなー

リスク冒せよ
No.129878
加藤絶望「選手は下を向かずにず〜〜っと頑張った」


プロとして当たり前なんですけど???

柏]
No.129877
男性 40歳
選手を応援しろってのはわかるけど
そろそろサポーターも声をあげないとだめなんじゃないかな?監督の解任にしろ、主張すべきところは主張すべきかと。
レイソルのサポーターの姿勢は本当に素晴らしいけどね、わかってくれる人おらんかね。

柏の王  
No.129876
3点目もクリスは味方に当てんなよ

攻撃で足引っ張るのに失点にも絡むな!

見識と良識のある大人
No.129875
男性
クリスはせめてキャプテンマーク外してくれないかな
能力がないエゴイストには似合わないよ

他サポ 
No.129874
クリスティアーノどないした
こんなんちゃうかったやん。

あい
No.129873
16:07
あなたが上なわけではなくチームが上ってだけじゃ…いやなんでもないです…

せめて
No.129872
引き分けに出来なかったかね…

ああ
No.129871
加藤はクリスを変えると怒鳴られるから変えられないんだよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る