過去ログ倉庫

ぴぴぴ
No.129870
良い試合してたけどな、興梠がさすがの決定力…!!

せめてコースケがいれば、負けてる試合も引き分けたり、引き分ける試合も勝てるけどな〜
J2行っても応援するから、せめて最後まで闘ってくれ…!!

他サポ 
No.129869
☆ドログバ
大丈夫や絶対落ちないよ柏は
(iPhone ios11.4.1)
2018/09/30 16:08

いや、このままやと落ちるぞ

ああ
No.129868
監督を吉田達磨にして欲しい

柏熱2階
No.129867
了解。自分の子どもがこういうことをネットという匿名の場で書くような人間にはなってほしくないと本気で思ってしまったので、かわいそうに感じて書いてしまいました。すみません。
我々は最後までサポートしよう。やれることをやって選手を信じよう。

VNF
No.129866
男性 80歳 降格請負人たちの
ガチ負パワーがヤバい

キロロ
No.129865
男性
亀川→山崎

この段階で勝つかなし。

前の推進するためにIJを前に張りたいのに
SBにするとか意味不明。

他サポ
No.129864
敗因はクリスティアーノでは?

昔みたいな怖さが全くないよ…

ドログバ
No.129863
大丈夫や絶対落ちないよ柏は

あああ
No.129862
江坂大宮に返したれ

カシワラー
No.129861
34歳
オリヴェイラいい監督だな・・・
こんなに褒めてくれるなんて・・・

ああ
No.129860
どんまいレイソル

柏から世界へ

夢みすぎでは?選手には負担では?




柏の王  
No.129859
この試合は加藤は責めない
亀川、桐畑、クリス、パクジョンスがこんな初歩的なミスをして失点するんじゃどうしようもないだろ。

柏の男
No.129858
男性 25歳
亀川選手、パク選手は本当にやる気あんのかってプレーでした、酷すぎる。

ああ
No.129857
人って自分より下の人を見つけて煽るのが楽しいんですよ?知らないんですか?

かあかあ
No.129856
IJ痩せてたな

クソ体調悪かったらしいよ
ロッカールームで嘔吐、とかなんとか

そんだけ体力落ちて、コンディション不良でも出なきゃならんチーム事情…

前へ次へ
↩TOPに戻る