ぴぴぴ 2018/09/30 16:09 SC-02H No.129870 良い試合してたけどな、興梠がさすがの決定力…!! せめてコースケがいれば、負けてる試合も引き分けたり、引き分ける試合も勝てるけどな〜 J2行っても応援するから、せめて最後まで闘ってくれ…!!
他サポ■ 2018/09/30 16:09 iPhone ios11.4.1 No.129869 ☆ドログバ 大丈夫や絶対落ちないよ柏は (iPhone ios11.4.1) 2018/09/30 16:08 いや、このままやと落ちるぞ
柏熱2階 2018/09/30 16:08 SH-03G No.129867 了解。自分の子どもがこういうことをネットという匿名の場で書くような人間にはなってほしくないと本気で思ってしまったので、かわいそうに感じて書いてしまいました。すみません。 我々は最後までサポートしよう。やれることをやって選手を信じよう。
柏の王■ ■ 2018/09/30 16:07 iPhone ios11.4.1 No.129859 この試合は加藤は責めない 亀川、桐畑、クリス、パクジョンスがこんな初歩的なミスをして失点するんじゃどうしようもないだろ。
かあかあ 2018/09/30 16:06 iPhone ios11.4.1 No.129856 IJ痩せてたな クソ体調悪かったらしいよ ロッカールームで嘔吐、とかなんとか そんだけ体力落ちて、コンディション不良でも出なきゃならんチーム事情…