あかさはな 2018/11/17 11:28 iPhone ios12.1 No.137621 マジで恥さらしだな! 同じサポとして恥ずかしいわ! 人としてダメだろ! 私服の柏サポさん注意してください! お願いします
ああ 2018/11/17 11:24 iPhone ios12.1 No.137615 もうダメだろ、このクラブ。 勝ち負け以前に人間として間違ってる。 柏サポは非常識で民度が低い。 認めざるを得ないな… なんかもう柏サポって名乗るの恥ずかしくなってきた。
ああ 2018/11/17 11:23 iPhone ios12.1 No.137614 全チームに対して柏の恥を晒す事になりますからね 黄色のユニ着て町田スタジアム観戦は そして悲しい事に、柏サポ全体がそう見られる
ああ 2018/11/17 11:22 iPhone ios12.1 No.137613 柏の民度を疑う。 なんで、柏の試合ではないのに、わざわざ柏の黄色いユニフォームで応援しに行くわけ? まじで恥ずかしい。
ああ 2018/11/17 11:14 iPhone ios12.1 No.137612 こんな状況だけど いくらなんでも黄ユニ着て急に町田行こうとは思わないなぁ。普段よく知らないチームだし。もちろん気になるのでテレビでは観ますが。
ああ 2018/11/17 11:14 S4-KC) No.137611 男性 ネルにするってことは結局今の腐りきったフロントは居座ることになるのかな 68歳のネルシーニョが何年やるのかしらんがここをかえなきゃかわらんと思うよ
すかぱ 2018/11/17 11:14 Chrome No.137610 分散観戦にご協力ください 町田を応援するのは分かるが松本と大分が勝ってしまったら意味がない また町田が引き分け以下に終わると横浜の存在が不気味だ 次の会場にも応援にかけつけてください @山形vs大分(山形県) A松本vs徳島(サンアル) B甲府vs横浜(山梨県)