過去ログ倉庫

柏レイソル
No.137624
柏から下界へ

ああ
No.137623
柏の恥が世界へ

他サーポ
No.137622
「柏バカ一代」ってこういう体質を言うんですか?

あかさはな
No.137621
マジで恥さらしだな!

同じサポとして恥ずかしいわ!

人としてダメだろ!

私服の柏サポさん注意してください!

お願いします

ああ
No.137620
町田に勝ってもらえば残留に近づけるのに
町田を自ら敵に回す柏サポ 笑

ああ
No.137619
こういう事やると
全チームから柏サポ終わってる、民度低い、柏降格しろ!
と言われる始末


ああ
No.137618
よくやる

スマホで撮られまくられて全世界へ

ああ
No.137617
町田版でもとうとう
レイソルサポうざい

と言われてますね

あかさはな
No.137616
え?本当に黄色着てるの?

どういう気持ちでいってんの?

嘘だろ?

ああ
No.137615
もうダメだろ、このクラブ。

勝ち負け以前に人間として間違ってる。

柏サポは非常識で民度が低い。
認めざるを得ないな…

なんかもう柏サポって名乗るの恥ずかしくなってきた。

ああ
No.137614
全チームに対して柏の恥を晒す事になりますからね
黄色のユニ着て町田スタジアム観戦は
そして悲しい事に、柏サポ全体がそう見られる

ああ
No.137613
柏の民度を疑う。
なんで、柏の試合ではないのに、わざわざ柏の黄色いユニフォームで応援しに行くわけ?
まじで恥ずかしい。

ああ
No.137612
こんな状況だけど
いくらなんでも黄ユニ着て急に町田行こうとは思わないなぁ。普段よく知らないチームだし。もちろん気になるのでテレビでは観ますが。

ああ
No.137611
男性
ネルにするってことは結局今の腐りきったフロントは居座ることになるのかな
68歳のネルシーニョが何年やるのかしらんがここをかえなきゃかわらんと思うよ

すかぱ
No.137610
分散観戦にご協力ください
町田を応援するのは分かるが松本と大分が勝ってしまったら意味がない
また町田が引き分け以下に終わると横浜の存在が不気味だ
次の会場にも応援にかけつけてください
@山形vs大分(山形県)
A松本vs徳島(サンアル)
B甲府vs横浜(山梨県)

前へ次へ
↩TOPに戻る