過去ログ倉庫

あー
No.137609
よそ様の試合を観に行く時は、真っ白真っ黒の全クラブカラーに関係無い色どりで行くのがエチケットですよね。

ああ
No.137608
男性
レイソルユニフォームで町田の応援に行ってる人は、レイソルサポーター以前に人として終わってますね{emj_ip_0097}

マサマサ◆z0MWdctOjE
No.137607
思ったよりも黄色ユニ多いです。
町田の公式Twitterでは、着用禁止なので
辞めて貰いたいですね。

ねな
No.137606
女性
こうなったら東京V頑張ってほしいわ

ああ
No.137605
町田の選手が観客席の黄色いユニ着たサポーターみてどう思うか考えれないの?
気が散ってプレーに集中できないしそれだと自分たちの首しめてることになってるよ。
ちゃんと後押ししないと。

ああ
No.137604
40歳 黄色い
結構いますね。
以上、現地からでした。

山崎
No.137603
黄色い服着てようがレイソルのユニ着てようが来れる人は来て下さいな(笑)
どうせ当日券ないけど

ああ
No.137602
てかそもそも町田に勝ってもらうために応援行くんでしょ?
町田がホームで勝つためにはスタジアムの雰囲気が良いことが重要なのにわざわざ柏ユニ着てってスタジアムの雰囲気悪くするって頭悪いんじゃない?

ああ
No.137601
また町田ネタ。レイソルユニ着てくとか論外。大人なら言わなくても分かる事でしょ。常識持とうよ。

ああ
No.137600
鶴川駅(野津田の最寄り)に黄色い人がいた…という報告だけさせていただきます。

他サポ
No.137599
町田に応援に行くのは勝手だけど柏サポーターということは隠して行くべきじゃないですか?同じJ1のチームとして恥ずかしい。

ああ
No.137598
とりあえずテレビで町田、山形、徳島を応援するか!

かしわ
No.137597
ネルが柏復帰は楽しみ!

雄輝
No.137596
男性
今から町田に行ってきます。{emj_ip_0005} 今日はゼルビアが勝てるようにスタンドから応援します。{emj_ip_0005}

ああ  
No.137595
ネルが復帰しても降格したら伊東、航輔は移籍するだろうね

前へ次へ
↩TOPに戻る