ああ 2018/11/17 11:00 iPhone ios12.0.1 No.137605 町田の選手が観客席の黄色いユニ着たサポーターみてどう思うか考えれないの? 気が散ってプレーに集中できないしそれだと自分たちの首しめてることになってるよ。 ちゃんと後押ししないと。
ああ 2018/11/17 10:57 iPhone ios12.0.1 No.137602 てかそもそも町田に勝ってもらうために応援行くんでしょ? 町田がホームで勝つためにはスタジアムの雰囲気が良いことが重要なのにわざわざ柏ユニ着てってスタジアムの雰囲気悪くするって頭悪いんじゃない?
他サポ 2018/11/17 10:48 iPhone ios11.4.1 No.137599 町田に応援に行くのは勝手だけど柏サポーターということは隠して行くべきじゃないですか?同じJ1のチームとして恥ずかしい。
雄輝 2018/11/17 10:41 SH-04G) No.137596 男性 今から町田に行ってきます。{emj_ip_0005} 今日はゼルビアが勝てるようにスタンドから応援します。{emj_ip_0005}