過去ログ倉庫
千葉からJ1が消えた、残念です
とりま来年ダービーよろしく!
男性 1年で復帰とか
生ぬるいことを考えていると、ずっーと居座ることになるよ(苦笑)
はぁー降格かよ
上3チーム全部勝つとかありえねーだろ
これで航輔、純也、任、瀬川、クリスあたりは確実に海外もしくはJ1に行くだろうね
いい戦力が揃ってても勝てないのが今のJ2
はたして1年で帰ってこれるんだろうかね
監督交代が遅すぎた。
ただ、ネルが戻ってきてくれるのは唯一の希望。
降格請負人達は責任を感じているのか。
この状況で笑顔がでる瀬川は気に入らない。
山崎論外。
レイソル愛がある選手だけ残ってくれれば良い。
勝てなくて申し訳ない…
再来年日立台で再会出来るように頑張ってください!
江坂と瀬川の無責任コンビは次はどこを潰しに行くのかな。
このチームで来年も行きたかったよ、正直。
残ってくれる選手もいるだろうけどね、1年で帰れるように頑張るしかない。
出ていく選手もせめられんわ。選手の人生をどうこうは言えん。
ただ、レイソルに残ってくれる選手の背中は全力で押して上げましょう。来年も頼みます
↩TOPに戻る