過去ログ倉庫

隣のワンご飯
No.138918
千葉からJ1が消えた、残念です
とりま来年ダービーよろしく!

ああ
No.138917
最終節勝ったら気持ちは勝ち点100にしようぜ

くっさー
No.138916
男性 1年で復帰とか
生ぬるいことを考えていると、ずっーと居座ることになるよ(苦笑)

レイ
No.138915
はぁー降格かよ
上3チーム全部勝つとかありえねーだろ
これで航輔、純也、任、瀬川、クリスあたりは確実に海外もしくはJ1に行くだろうね
いい戦力が揃ってても勝てないのが今のJ2
はたして1年で帰ってこれるんだろうかね

たく
No.138914
×柏から世界へ ◯柏がJ2へ

ああ
No.138913
江坂「次はどこのJ1チーム行こっかなw」

あらよっと
No.138912
江坂と瀬川は2年連続の降格経験者となりましたな。

ああ
No.138911
監督交代が遅すぎた。
ただ、ネルが戻ってきてくれるのは唯一の希望。

降格請負人達は責任を感じているのか。
この状況で笑顔がでる瀬川は気に入らない。
山崎論外。
レイソル愛がある選手だけ残ってくれれば良い。

横浜 
No.138910
勝てなくて申し訳ない…


再来年日立台で再会出来るように頑張ってください!

ああ
No.138909
チケット
大幅値下げ求む

ああ
No.138908
江坂と瀬川の無責任コンビは次はどこを潰しに行くのかな。

ああ
No.138907
瀬川笑ってたな

ああ
No.138906
いやIJもこんなもんでしょ

ああ
No.138905
このチームで来年も行きたかったよ、正直。
残ってくれる選手もいるだろうけどね、1年で帰れるように頑張るしかない。

出ていく選手もせめられんわ。選手の人生をどうこうは言えん。

ただ、レイソルに残ってくれる選手の背中は全力で押して上げましょう。来年も頼みます

ああ
No.138902
瀧川絶対に許さん。

前へ次へ
↩TOPに戻る