過去ログ倉庫

ああ
No.157198
13点しか取れてないという事実だけでもう解任できる

ああ
No.157197
ネルシーニョはもう限界だ。
かと言って滝川にネルシーニョ切る根性などまったく無い!チーム崩壊だか

ああ
No.157196
染谷が戻ってきてくれることしか楽しみがない

ああ
No.157195
まぁもうこの3バックは二度と使われないよ
ネルはそういう所は厳しいから。

ああ
No.157194
見る価値ねぇ。愛媛まで行かなくて良かったwwwwwww

ああ
No.157193
もう中川はJ3行きだな

ああ
No.157192
ドナドナドーナ、ドーナー
荷馬車はゆーれーる

柏餅食べたらレイソル勝つよ!
No.157191
大人しく上島にしとけばよかったものを、なんで中川にするかな

あー
No.157190
男性
ほかの上位チームが引き分けたり負けてるときに限って負ける

ああ
No.157189
3バックの脇から入られすぎました
選手間の連携がひどくて監督の戦術ミスでしたね
高橋も右サイドではパッとしないですね
小池の方が良い気がします

きい
No.157188
歩いて帰ってこい

ああ
No.157187
このクラブ、崩壊しとるな。

ああ
No.157186
中川の何処が逸材だよ。あんな下手くそなDF久し振りに見たw

ああ
No.157185
選手たちにも魅力ないチームなんだろうな?
夏に結構出て行く選手多いかもな

ああ 
No.157184
みんな純也見ようぜ!

前へ次へ
↩TOPに戻る