過去ログ倉庫

ああ
No.157183
中川は本当にプロ辞めた方がいい

ああ
No.157182
ネルを代えても変わらないと思う。去年から自分本位の選手が多すぎる。

チーム一番の選手だけ残して作り直すしかない。

ああ
No.157181
これ愛媛まで行ってる人達は可哀想だね

ああ
No.157180
ふざけんじゃねーよ 加藤をあそこまで引っ張ってたゴミフロントだからどうせ解任しないぞ

ああ
No.157179
ジェフにトドメ刺されて監督交代ですかね。

ああ
No.157178
ひゃはははははは by下平

なな
No.157177
よし、19時からIJ見よう。

南国かしわ
No.157176
今シーズン断トツワーストの試合だね。
DFラインの3枚がここまで攻守で不安定だと話にならないわ。

システム変更で挑んだゲームだったけど
それが裏目で、江坂入れてミラーゲームに
したけど厳しかった。
完全に完敗だー。
この大事なゲームに…。。

ネルこれは擁護できない。

ああ
No.157175
なんで江坂が最終ラインにいるんだよ(笑)
どんだけディフェンスは不甲斐ないだよ(笑)

ああ
No.157174
ここまでボロボロだと笑えるwww

ああ
No.157173
残り時間で3点取れ 命令だ

ああ
No.157172
ネル自分でこのメンバー選んだんだからな
責任とれよ

守備がこんなにバタバタした試合今年は少なかったのに

ああ
No.157171
数字だけ見ると柏同様に得点力が低かった愛媛さんにボコラれるとは、、悲しい。

ああ
No.157170
ディフェンダーは現地に土下座!

あぁあ
No.157169
男性
試合前日に中川宮本田中陸と夜の六本木で遊んでんだから厳しいわな。
今日の試合じゃないけど

前へ次へ
↩TOPに戻る