過去ログ倉庫

ああ
No.195732
江坂とサヴィオの場所かえたな。

ああ
No.195731
男性
多分サヴィオがトップ下だとオルンガが
活かせない可能性
江坂の方が上手くいくかな
ただサヴィオがサイドだと守備に忙殺
されてしまう難しいな

あか
No.195730
オルンガを直接止めるのではなく、オルンガにボール持たせないって対応が各チームのオルンガ対策が標準化してる。

ああ
No.195729
荷物とか置いてるからそう見えるだけじゃね?

ああ
No.195728
もちろん守備頑張ってない選手はいないと思いますが、瀬川はストロングですよね。

tt
No.195727
男性
オフサイドポジションに転げてる相手選手に当たって入ったからオフサイドという超絶ラッキーを活かさなければ!
毎度前半が悪いのには評価出来ないが、後半立て直して点取ってくれー!
取りこぼすなよ!

ヨーデリア
No.195726
女性
このチームはサイドを走らせずぎ
パスサッカーのチームにはオルンガが最低限の守備もしないから悠々とボールまわしされる

ああ
No.195725
ドーム閉まってるのかw。
やばいな。

ああ
No.195724
江坂が悪いというか
適正がないとこで使ってるから
あんま機能してない。

現メンバーなら
江坂とサヴィオのスイッチ。

ああ
No.195723
江坂の守備が悪いというか、江坂はパスコース限定して味方のインターセプト狙わせて、かつ自分がサンドしにいくような守備をしてくれている。
サイドで仲間瀬川のようにガツガツいくようなプレーは向いてないというか、あまりしない。

黄色
No.195722
瀬川の走りまわる躍動プレイが欲しい前半だったな

ああ
No.195721
スタート右に北爪でトップ下に江坂で後半サヴィオが良かった。

ぱる◆8oOW4uaK9Q
No.195720
今映ったスタンド
ソーシャルディスタンスしてないじゃん!
ズラっとお客さんが座ってた!
そう見えただけ?

ああ
No.195719
サヴィオは守備意識高いし、頑張るよ。

ああ
No.195718
オルンガに守備のタスクふってないうちは相性悪いかも
相手の選手が中盤でフリーで受けられるから得意のサイドチェンジが簡単になってる

前へ次へ
↩TOPに戻る