過去ログ倉庫

あか
No.197023
追い付かれたのがちょっと早いなぁ。もう少し粘って欲しかった。

ああ
No.197022
おれたちの北爪、推参。

柏レイソル
No.197021
江坂疲れてるから呉屋に変えて欲しかったな
勝ちたいし
早く相手にレッドだせ

ああ
No.197020
鹿さんは入ってくんなって{emj_ip_0792}

ああ
No.197019
福田
むしろ公平でしょ。
あれでオフサイドに触れなかったら、それこそ柏寄りだわ

ああ
No.197018
北爪いいね!!!!

ああ
No.197017
エースストライカー北爪健吾見参!

あいうえお  
No.197016
演技というか今の倒れない方が無理な
ファールやろ

レイソル
No.197015
がっつりオフサイドなの草すぎ

ああ 
No.197014
鹿島戦になるとあからさまに恨み辛み丸出しのレイソルサポ出てくるから見てて辛いよ。

ああ
No.197013
来た!!俺たちのストライカー!!
最後の交代1人なんだね。
今日も呉屋は見られないのか…

ああ
No.197012
ケンゴ決めてくれ!!!!

かしわ
No.197011
さてさて審判に味方についてるんだから逆転はやく

ああ
No.197010
北爪きた。

ああ
No.197008
総合で柏板恐ろしく民度低いって笑われてるぞ。本当に自分達の発言で応援してるチームの価値を下げるの自覚しろよ。

福田の言うこともごもっともだし鹿島関係者を攻撃するのは問題外だろ。

そんなのは一部の人なんだろうけどさ。

前へ次へ
↩TOPに戻る