過去ログ倉庫

ああ
No.196992
あーあ、やられた。

んんん
No.196991
あー…

はり
No.196990
鹿島のディフェンダーの足残ってやんけ

実況、解説が決めつけるのやめろや

実際鹿島抗議もしてないし

ああ
No.196989

ああ
No.196988
やられた

ああ
No.196987
ってかあれだけジャッジが正当でも審判に抗議して、必死に審判の判定を自分達に傾けようとしたり、誤審を誘発しようとしてるんだから、鹿島やそういうチームが誤審で大騒ぎするのはおかしいと思う。それなら審判への抗議にもしっかりイエロー出さないと。

ああ 
No.196986
やられた

みんみんゼミ
No.196985
福田さんは、
鹿のPK専門コーチを狙ってる。


ああ
No.196984
福田はオリ10主義だから

ああ
No.196983
やば、リヴァプールのアリソン-サラー間のプレーを彷彿とさせる。

ああ
No.196982
オルンガいいね。

ああ  
No.196981
オフサイドでも点は点ですからね。

審判に相手を10人にしてもらっても勝てない自分たちの弱さをなげいたら?

ああ
No.196980
鹿の選手たちみんなキョどってて草
もうヤル気無いだろコレ

あいうえお  
No.196979
鹿島オフサイドのアピールしてないからなぁ
やっぱり人間の目であの判断はムズいんだよ
絶対VAR必要
今回はラッキーだけどさ

ぽちーの
No.196977
ジーコふけたな

前へ次へ
↩TOPに戻る