ああ 2020/08/29 20:34 iPhone ios13.6.1 No.196987 ってかあれだけジャッジが正当でも審判に抗議して、必死に審判の判定を自分達に傾けようとしたり、誤審を誘発しようとしてるんだから、鹿島やそういうチームが誤審で大騒ぎするのはおかしいと思う。それなら審判への抗議にもしっかりイエロー出さないと。
あいうえお■ ■ 2020/08/29 20:33 iPhone ios13.6.1 No.196979 鹿島オフサイドのアピールしてないからなぁ やっぱり人間の目であの判断はムズいんだよ 絶対VAR必要 今回はラッキーだけどさ