過去ログ倉庫

ああ
No.205743
何で主審のレベルって上がらないんだろう!

ああ
No.205742
いや、今のはないわ。その位置で見てて神戸ボールなら審判辞めてくれ。

ああ
No.205741
いやいやエグイて誤審

ああ
No.205740
3回交代してるからもうできないんやで

ああ
No.205739
祐介やっちぇよ!シュートだ

ああ
No.205738
ナイスこばゆう

ああ 
No.205737
解説元気ですねぇって言ってて草

ああ
No.205736
オフサイドから試合が変わったし、ホントやめて欲しい。VAR今年からやれば良かったのに。

ああ
No.205735
ん?なんで菊池にイエロー出ない?

ああ
No.205734
もっとゆっくり蹴ればいいのに

ああ
No.205733
守備の油断と疲労の結果ここまでやられちゃったんだから仕方ない。相手の得点シーンに誤審はおそらく一個もないし自由にやらせたウチが悪い。
最後締めて終わろうよ。

ああ
No.205732
AT5分

ああ
No.205731
何でクリスを変えないんだろ?もうヘトヘトじゃん

ああ
No.205730
ロスタイム5分

ああ
No.205729
やっぱり5分だ

前へ次へ
↩TOPに戻る