ああ 2020/10/14 20:22 iPhone ios14.0.1 No.206421 ネル、ディフェンス交代なの? そりゃ山下は良いけど。 中盤、前線止まり気味だから、前の方変えて欲しい。いつも思う。
ジャンクフードわたなべ 2020/10/14 20:22 iPhone ios13.6 No.206417 オフサイドは無くてハンドですね。 今日のレフェリー陣なら中盤から手で持ってゴール前で投げつければ良いんですね!