過去ログ倉庫

ああ
No.206427
神谷下げるの?
同点狙いか?
守備しろという合図だな{emj_ip_0792}

ああ 
No.206426
攻められてたししょうがない

太陽
No.206425
オフサイドはないよ柏サポくん

ああ
No.206424
今日神谷良くない。残念。
三丸がもっと攻撃参加できれば、攻めのパターンは増える。いけそう。

あいうえお  
No.206423
手押し出してるからハンドだよあれは

ああ
No.206422
3バックかな?

ああ
No.206421
ネル、ディフェンス交代なの?
そりゃ山下は良いけど。
中盤、前線止まり気味だから、前の方変えて欲しい。いつも思う。

ああ
No.206420
微妙なところか
ボールウォッチャーになったのが悪いな

あか
No.206419
こうなって来ると押し返せ無いでズルズルやられるんだよな

ああ 
No.206418
副審すげーじゃん

ジャンクフードわたなべ
No.206417
オフサイドは無くてハンドですね。
今日のレフェリー陣なら中盤から手で持ってゴール前で投げつければ良いんですね!

三鷹
No.206416
絶対オフサイドって言ったの誰だろ笑
流れ的にやられてもおかしくなったから妥当な失点かな。

ミューレル
No.206415
山達
落ち着かせてくれい

tt
No.206414
男性
こんだけやられてりゃ点取られるわな

ああ
No.206413
ヤマさん準備中。、

前へ次へ
↩TOPに戻る