過去ログ倉庫

たこやろう
No.207150
男性
ミカよりタニいない時のバランスの悪さが異常だよ。

ネルソン
No.207149
ヒシャルジソン単純に太ってるから足投げ出すしかなくなってない?

ああ
No.207148
鵜木くんはエレガントだよ

ああ
No.207147
湘南の若手は元気だね

ああ
No.207146
男性
守備がズタボロなのに代わりの選手がいないのがなぁ

ああ
No.207145
なんでファールするのかな。ほっとけばマイボールじゃん。

ぴちゅとる
No.207144
ヒシャ顔ザクザクじゃない?どうした?

ああ
No.207143
雑だなぁー

ああ
No.207142
細谷とザキさん入れてくれ。
ってもう遅いか。

ああ 
No.207141
何となく湘南の連敗止めるのうちの様な気がしてた…

(´・ω・`)
No.207140
クリス歩きすぎ。

ああ
No.207139
本当だよね。
ネルシーニョは交替しないよね。
スパルタ使い。

あか
No.207138
オルンガのオフサイド癖もチャンス潰しとるしな

ああ
No.207137
ラスト15分
クリスもオルンガも、ただいるだけなんだよなー

ああ 
No.207136
何でもう1点獲りに行かないのか!守備的に行ってカウンターはいつもライン下がって相手ペースになるからリスク高いのに。それに交替枠を活かさないと怪我人増えるし、足止まるよ。バランス崩したくないのは分かるけどさ。

前へ次へ
↩TOPに戻る