過去ログ倉庫

ああ
No.208516
ソメゴヤうれしーーーー

ミューレル
No.208515
染谷
呉屋
嬉しいなー

選手交代の強さが
全然違う

ああ
No.208514
今から飛田給向かう

あま
No.208513
おーやっと戻ってきたか

ぷーやん
No.208512
おー、染谷と呉屋。

ようやく帰ってきたか。おかえりなさい。

ああ
No.208511
男性
呉屋、染谷が帰ってキター(゚∀゚)

ああ
No.208510
呉屋、染谷、メンバー入り

ああ
No.208509
味スタだったら東京外大の向かいの公園の駐車場でいいんじゃない?徒歩10分か15分くらいかかるけど、スタジアムに所の駐車場より安いし。

ああ 
No.208508
味スタなら、スタジアムは駅近だし、近くの駐車場は試合日だけ値段高いし、渋滞のこと考えたら車で行く理由が無い。理由があれば別だけど。

ああ
No.208507
渋谷なら渋滞に巻き込まれるより井の頭線で明大前に出て京王線が無難じゃないかね。車で仕事行ってるなら仕方ないだろうけど。

ああ
No.208506
駐車場はスタジアムに併設されてるやつは、fc東京の会員限定だったはずです。
近くの公園に1000円くらいで止められるのでそこがおすすめです。
そこには、柏、習志野、千葉、野田ナンバーと柏サポの車がたくさん止まってました。

ああ
No.208505
去年柏から車で行きました
高速代ケチったら、飛田給まで4時間半かかりました
電車で行った方がいいですあそこは

ああ
No.208504
車で味の素行く人います?
駐車場ってスタジアムに併設されてますか? 
仕事帰りに直行しても20時頃に着きそう
車で行ったこと無くて渋谷から高速で向かいます

ああ
No.208503
ネルも太陽も今日の試合とルヴァンとは別だと言っているけどその通りだと思う。
戦い方がバレるという意味では影響はあるけど。
今日の試合はルヴァンとか関係なく、今後リーグで上位に絡むためには勝ちたい。
上位対決はこの先1つも落とせない。
クリスのコンディションと太陽のアクション、中盤の強度が大事。
相手の最前線をどれだけ潰すか。
ディフェンスラインだけでなく中盤のブロックからしっかり組めばシャットアウトできる。
その先は前線が仕留められるか。
試合終盤どう守るかも注目。
勝とう!!

今日のFC戦
No.208502
ぶっちゃけルヴァンで勝ってくれるなら、今日は軽く流しても構わない。

前へ次へ
↩TOPに戻る