過去ログ倉庫

ああ
No.209851
遅。。

ああ
No.209850
ルヴァン決勝記念グッズが販売中止になったと聞いたのですが本当ですか?

ああ
No.209849
気になって仕事中も携帯チラチラ...
おいらのメンタルがヤバいです

ああ
No.209848
アカデミースタッフブログで書かれていますよ。

み〜◆/4amiw.KSE
No.209847

安全を考えてPCR検査をして安全確認ができたら再開する、とありますね。

同じ敷地内だから当然ですね。


トップチームの発表は、まだですね。

ああ  
No.209846
ああ、PCR検査のために一旦活動停止→問題なければ再開ってなってるね。トップチームと同じ動きだし不思議ではなうと。

うう
No.209845
男性
おそらくアカデミーの公式Twitterだと思います

ああ  
No.209844
アカデミー活動停止ってどこ情報?

けん
No.209843
男性
アカデミー活動停止です。
これはヤバイ

ああ
No.209842
とりあえず、公式アカウントのツイート通知オンにして身構えてる。

あは
No.209841
チケット柏側1万5千円〜2万5千円で売られてるんだな 呆れるよ。

ああ
No.209840
新宿区土曜日はくもりですね。降水確率40%です。

のの
No.209839
鹿島を引退したばかりの内田がFC東京寄りの解説をしないかが心配してる。
林や森重と仲良いし、林とのインタビュー練習で林に対して『(ルヴァン)期待してるから!』とか言っちゃってた。

内田はオルンガ以外だと、北爪を絶賛していたな。『倒れずに前まで運びシュートまで持っていく力強さがある選手は久々に見た』と評価してくれていた。

ルヴァンは辛口で解説していくらしい!

あは
No.209838
それで発表はまだ?
土曜雨なんだっけ?

ああ
No.209837
今日の結果まだですかね
気になって仕事が手につかないw

前へ次へ
↩TOPに戻る